スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹がすきますね〜

毎度ド深夜に更新しているきがしますsoraです。

この時間はやはりお腹が凄い減ります。
お腹が大合唱です。

今日はサイキックハーツでアイコン2つを描かせていただきました。
いつもそれほど発注はこないのですが、今月は何かあったのか!?というほどに発注頂けています。
嬉しいですねー!
しかし数が多ければ多いほどお客様へお届けするのが遅くなってしまうのが心苦しいです。
イラストマスターさんは山ほどおりまして,そこから新たに探し出して発注して頂く事はなくなってきましたね。
昔はイラマスさんが少なく,ひっきりなしに発注が来ていました。
そのときに定期的に発注くださった方が,今も発注くださっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今月沢山発注きていると書きましたが,皆さんその方達です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

そして、そのお客様のキャラクターのお友達が発注してくださる事があったりなんかして、とても嬉しいです。

私は常連さん達のおかげでイラマス活動出来ています。
これからもよろしくお願い致します!


お仕事の方が今間があいてる状態なので(近々また再開しますが)、Blogも更新出来て( ︠ु௰︡ू )
後,ヤフオクイラストの方の下描きもしたいと思います!
ハロウィンに間に合うか微妙なところですが…

そしてまたぬいぐるみ出品したのでお好きな方は左のブログパーツからご覧ください✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ではではー!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今回はデジタルイラストを…

やはりまだまだオークションイラストに手を付けられないので,今回はデジタルイラストを紹介してみたいと思います…なんか照れますが(°o°:)

さてさて、結構プロフ内容やリンクを追加してみました。
主にTWでのお仕事のリンクですが…むしろそれしかありませんが笑

こんなのもやってました、ということでご紹介させて頂きます。


トミーウォーカー

sp_link21.jpg
サイキックハーツ

サイキックハーツ 華月拓発注ページ

今回は最新のサイキックハーツのリンクしか貼っていませんが,「エンドブレイカー!」もございますので,是非TWのサイトで遊んでみてくださいね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

画像も最近無いので,載せてみます。
私の発注ページでも全イラストが見られますので,興味のある方はどうぞいらしてください!


では最新付近のイラストをば…

まずはバストアップ

117478_d21330_bu.png117856_d21292_bu.png

これは『サイキックハーツ』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華月拓に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

そしてスレイヤーカード

119638_d13773_totalbody.jpg

これは『サイキックハーツ』の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華月拓に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


発注くださったお客様,ありがとうございます。

アナログとはイメージがちがうかな?そうでもないのかな?とそわそわしますがこんな感じで活動していますので,ご興味のある方は是非ゲームで遊んでみてくださいね。
課金しなくても遊べます。
ちなみにイラストは課金があります( ´・‿・`)

ではでは今日はこの辺で…!


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

なかなか描けないっ!

ご無沙汰しております…

別件のお仕事でなかなか描けずじまいでしたが,昨日大方終わりましたのでほそぼそと描き始めようかと思います。

というかさっき,外で男性の怒鳴り声(何いってるか分からない)が聞こえてかなりびっくりしました…
深夜だぞー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

次も東方になりそうな予感です。

なんか左のスペースのヤフオクのバナー?が何も無くて寂しいのでまたぬいぐるみ載せました。
お好きな方はどうぞ♪
(といってるまにまた叫び声が…こわすぎる…怒っているというより狂っているような…うおおorz)

プライズ品も好きで沢山とってきてしまって持て余すので、絵が出せない時はちょいちょい出して行こうと思います。

アイルーとか好きかな皆さん…ウーム,とりあえず絵の事は話す事が無いので今日はここまでで!

それでは!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

オークション,有難う御座いました!

無事パチュとアリスはお迎えがありました!よかったー

そしてアリスのが人気あるかと思いきや,金額では大差でパチュさんのが上でしたね。
落札してくれた方,本当に有難う御座いました。
心を込めて梱包致しました。

既に今日入金なさってくれた方がいるので,明日送れそうです!
迅速に迅速に♪早いだけが取り柄みたいな物なので,頑張ります。

さて次は前々手つかずの艦娘です。
あのちょっとセクシーで男前なコンビですよー!

でも一枚ずつ出した方がいいのかな?と思いました。
次回試しにコンビを分割して片方が売れたら次を出す形式でいってみようと思います。

ぬいぐるみのほうは明日終了なのでこちらもよろしくお願いします♪

ではでは、明日もの凄く早いのでこの辺で!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

オークション残り時間わずかです♪

パチュリーとアリスの原画のオークションの残り時間が約18時間となりました!

最初からほぼずっと値段がかわっていないので、まだまだ余裕でお小遣いで買えますよー!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

パチュリーの原画はこちら!

パチュリーアイコン


アリスの原画はこちら!

アリスアイコン

それでは終わりまで,どうぞよろしくおねがいします♪

艦娘は資料集めに手間取ってます。
いろんな方が描いたものを参考にしたくとも,みなさん結構色々で(°o°:)
どれを参考にしたらいいのー!?状態です笑
東方も同じですが。
自由に描くのもいいですが,やっぱ最初はちゃんと描きたいかな!

最近日記が長過ぎる事に気がついたので(メールでもなんでもだらだらと意味なく長くなってしまいます。)
今回はこれくらいにしておきます!読む方にもお時間とらせてしまうので( ︠ु௰︡ू )

それでは!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

オークション、残り一日です!

前回の記事にオークションのリンクをはったので、下げない方がいいかなーと思って日記をかかなかったのですが…
また載せればいいって話でした…

パチュリー原画はこちら!

アリス原画はこちら!

さてさて、あと残りわずかとなりました。
入札頂いた方,ありがとうございます!
アクセス数,360くらい!沢山見てくださってありがとうございます。
ウォッチリストに入れてくださった方もありがとうございます!

こうみてみると、アリスのほうが人気があるのでしょうか。

最後まで緊張しますね…自分が手がけた物は。
出品物にぬいぐるみも追加しました。もとはプライズ品のフィギュアやぬいぐるみを出していたのです。
作った物を売るという発想がなかったです。

CGの絵でお仕事をした事はありますが,アナログ絵でしかも原画販売だなんて…はっきりいって怖かったです笑
実際の絵とPCでの色合いなどに差がでてしまうため、クレームが沢山来たらどうしようと思っていました。
しかし実際はとても良い人ばかりで,今の所皆さん親切です。
プライズ品の方は,連絡頂けない人が結構いますね。忘れちゃうのかいたずらなのか分かりませんが…
自分が手がけた作品でそうなるととても悲しいのでない事を祈りますが,色んな人がいますからね。

話は戻りますが,ウォッチやアクセス数が多くても落札には繋がらないというのがイラストを出してから気づきました(遅いorz)
イラストのウォッチとアクセス数,プライズ品よりはるかに多く,3ケタとか見た事ありませんでした。
ウォッチも10超えるのはイラストが初めて。

でもたとえウォッチされていてもその人達が皆入札してくれるわけではなく、そのなかのわずか2,3人の方が入札&落札してくれます。
私は新参者で絵もうまくないので(うまい方だったら一枚目でももの凄い高値がついてました(°o°:))皆さんに吟味されている状態ですかね…
実際原画を手に取られた方は本当はどう思われたか,気になります。
値段=絵の上手さ,魅力,人気…固定客。だと思うので,日々精進です。
といっても長い時間かかりそうですが;

私の絵は,魅力が無いと有名なので(自分の中で)なんというか、普通。いたって平凡…絵に特徴が無いのです。
これでもCGよりは絵柄をかえているつもりですが,他から見れば一緒だと思います。

CGだと発色がいい塗りですが,アナログだと渋めになります。
売れている方を見ていると,ほとんどの方がコピックという発色の良い画材を使っていて,やっぱりお客さんも発色が綺麗な方がいいのかな?と思いました。
何故か水彩で発色よくできないんですよね…なぜだろう…重ね過ぎかな?(´・_・`)

コピックは大量に持っています。
しかしもう何年も使っていません。
なぜならド下手だから…(;´༎ຶД༎ຶ`)。゚
練習してもしても ぐっちゃぐちゃです。やり方の本通りやっても無理です…完全に向いていない,宝の持ち腐れです。
最近「もしかしたら!」とおもって使ってみましたが(水彩もうん十年ぶりだったけど、昔よりうまく行ったので)やっぱりこぴっくは駄目でした…私には使いこなせませんorz

マーカー以外で発色がいいのはカラーインクとかドクターマーチンとか…になってしまうのですが,なにせ高い!

水彩でも塗り方によっては今よりは発色がよくなるとおもうので別の方法で塗ってみます。

次は艦これを2枚かこうかと思っているので,それを発色よくできるかやってみます。
失敗したらいつも通りの塗りになりますが笑

あ,実はパチュリーとアリスのオークションのタイトルに「眠り姫」と書いてあるのですが、シリーズにしようかなと思っています。
東方はキャラが沢山いるので,次は誰を書こうか迷い中です。
レミリアは一番最初にかいてしまったし(何故か一度かいたキャラは描いてはいけない気がしてます)王道で…
霊夢や魔理沙??咲夜さんも…うーむ 迷いますね。

艦これもぜかましちゃんはもう描いてしまったので当分描かないと思います。


画像が無い上に長い文章を読んでくださってありがとうございました!
(なので無駄に文字を大きくしたり色を付けたりしました(°o°:))


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

アリス&パチュリー出品致しました!

やっとですね( ´・‿・`)
2人一気に出すのは初です。
時間かかりましたー…きっとスカートとフリルのせい!笑
今回も愛情込めて描かせて頂きました。

対ですが別々の出品です。
先にURLを貼っておきますね!

パチュリーの原画はこちら!

アリスの原画はこちら!

ではではオークションに上げている画像と,さらに他の載せられなかった画像(たいした事無いですが)を載せて行きたいと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧
全体的に原画と色がちょっと違うので,参考程度でお願い致します…すみません。
どうしてもこだわった所の色合いなど,スキャンできないのです。
そして加工技術がないため限界まで色を近づけてもこの程度…といってもわかりませんねorz
原画の方が断然なめらかで綺麗(パソコンでの画面よりは!)ですので,是非お手に取ってみてほしいです。

ちょっと画像多いですが,2人なので勘弁してください。

アリスからいきます!

アリスアイコン

オークションページのアイコンです。

アリス画像アップ

アリス足ーBlog

デジカメ画像です。

アリスデジカメ2

こちらもデジカメです。

デジカメとスキャン画像でしたら,スキャン画像の方が実物に近いです。

次はパチュリーです。

パチュリーアイコン

パチュリーpixiv

こちらから下はデジカメです。

パチュリーデジカメアップ

パチュリー足ーBlog

パチュリーデジカメ2

こんな感じです。

そして並べると…

パチュアリスーBlog

対で描きましたが,パチュリーの方が服や長い髪のせいで大きく見えますね。
アリスの空白部分には操っていないお人形さんです。
ちょっと怖いかな?笑

アップ…

パチュアリスアップーBlog


ではでは、先ほど出品したてほやほやの2人,よろしくお願い致します!
日曜夜終了です。
月曜終わりと日曜終わり,どちらがいいのかいまだに分かりません…
Blogを見てくださっている方…どちらがいいとおもいますか?
と,コメントを催促してみますが…初コメントが催促とは無理矢理ですね笑

コメントがなくとも見てくださっている方がいるのでそれだけで嬉しいです。
記事の書きがいがあります!
今後とも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村


アリス出来上がりました!

できあがったーと思って簡単にデジカメで撮って載せようとしたらデジカメがない(°o°:)
また誰かにもってかれたな…ってことで画像はなしですorz

近々パチュリーと一緒に出品しますのでお好きな方はどうぞ宜しくお願い致します!

かわりに過去の画像をば
Blogぜかしまちゃん

ぜかましちゃんです。
一目見て可愛い!とおもって描きましたがやっぱりみんなぜかましちゃん大好きなんですね!
ヤフオクにもpixivにもいっぱいいますね、嬉しい✧◝(⁰▿⁰)◜✧

こちらの紙,すっごい薄くてぺらぺらなんですが今まで使ったなかで神紙でした。
しかし名前もわからない昔の紙…驚きの塗り心地だったので欲しかったのですが。
でも相当昔のなのでもう廃盤かも。

今のウォーターフォードは良いのですが マスキングが不安なのと塗った色が耐水性のインクで塗ったなみに落ちない!前もいったきがしますが笑
私結構はみでるので死活問題ですねー落とせないのは。

あ,そういえば塗ったときに出る斑点,「風邪を引く」というみたいです。
買ったばかりなのにアリスででたので調べてみました。
滲み止めがなくなっちゃってる状態みたいですね。
出したまま放置とかして湿気を吸ったらできるみたいで、買ったばかりなのにと凹み。
捨てるのはもったいないので、滲み止め液が売っているのでそれを買って塗ってみようと思います。
やー 勉強になりました!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村

ねぎとろー!

毎日更新しているつもりが全然でした。
完全に脳内で記事をかいていたようです:(´ཀ`」 ∠):_

さてさてアリスですが下塗りを終えていざ着色!とテンションの上がる肌から塗っていたのですが,なんと…
ガングロぶつぶつ肌になってしまったのです…
思考回路が止まりました本当orz

たまにあるのですが,水彩紙に斑点ができるのです。
古い水彩紙ほどなる気がしますが,買ったばかりなのに…運が悪かったですね。
その斑点に肌色が入り込み普通より濃くなります。そしておとせなくなります。
それが背景ならまだしも顔面&腕=絶望…

描き直しも考えましたがここまでやって最初からは…!と、うまく行っていた事もあって諦め悪く色々しました。

取りあえずガングロと斑点を隠すには,濃い濃度の肌色をのせること…
水彩絵の具じゃ意味が無いのでポスターカラーと水彩を混ぜて挑戦!
濡れているうちは,おおっ成功!と思ったのですが乾いたらまたガングロぶつぶつ…
アリスはこんな肌じゃなーーーい!!
なんか紙が水を程よく吸うのではなく,下までびっちょびちょになるまで水がしみてしまうところが、凄く濃い色になると確信(以前もなったので)
でもこれ,ぬるまで分からないとなるときついものが…
下塗りの時はなんで平気だったんだろう。薄い青しかぬってなかったからかな?

それはそうと思い出したのです。前同じ事になったときに,アクリル絵の具白を使うと直った?事を!!
顔には使った事が無かったのでもうどっきどきでしたが…結果成功!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

無事腕も顔も色白なアリスになりました。
よかったー…でもこれで時間をくってしまい肌色しかぬれていなので画像はありません。

ので,過去の出品物をば。

Blogみくるか

タイトルのネギトロとはこれのことだったのですー
ネギトロ?と思ったのですが,pixivにあげたときにそのタグをつけていただいて、調べた所ルカはタコもそうですがマグロでもあるという…そういえばマグロをもっているルカを見た事があるような…?
なるほどーと思いました。

こちらは初2人初ルカさん初黒色という事で…初まみれです笑
2人なので緊張して棒立ちにしてしまいましたー、もっと構図を考えれば良かったかな。
あと水彩で濃い色って成功すると凄く綺麗なのですが,失敗したらえらいことになるので緊張しました。

ドリームクラブというゲームの衣装なのですが、結構似合ってると私は思います( ´・‿・`)
ボカロにはいろんなコスプレさせたいなーと思います♪

ではでは!

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村
プロフィール

sora

Author:sora
主にオークションに出すアナログイラストの写真やつぶやきなどを載せています。

●TW(トミーウォーカー)でも活動をしています。
TWでの名前は「華月拓」となります。

発注してくださるお客様,ファンレターをくださるお客様,お返事はできませんがとても嬉しいです。
有難う御座います。

★TWトップページ
http://t-walker.jp/

★サイキックハーツ 華月拓ページ
http://tw4.jp/gallery/master/?master_id=01103#tab=profile_gallery



★ランキングに参加中です★
よろしければポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村







最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
★お客様訪問数★
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。